≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縄の縒り

tumblrで多くの緊縛写真を見ていて思ったこと。

縄の縒りは、緊縛の美しさにかなり関係していると思う。

明るい色の縄は、縒りが強く残っている方が美しく見える。

暗い色の縄は、少し縒りが緩い方が美しくみえる。

暗い色で縒りが強い縄はなぜか雑に見えるし、明るい色で縒りの解けているのは安っぽく見える。

私は撮影はしないけれど、どうせ縛るなら美しく縛ってやりたい。

| 縄のこと | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緊縛は休業…

ここ数週間、どうも体調が優れない。
十数年来の付き合いになる腰椎ヘルニアが、連日の雨と台風をきっかけに暴れ出した。

この腰では、Linを支えることができない。
落ち着くまでは、本格的な緊縛は無理か。

残念。

| 雑記 | 18:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くなって来ましたね

秋分の日を迎えてやっと、蝉の声も聞かなくなり、朝晩は肌寒いくらいになってきました。


普段、プレイでロウソクを使うときには、Linの肌との温度差に気をつけているつもりなのですが、今回は超低温ロウソクを使っているにも関わらず今までになく熱がって暴れました。


Linが暴れたせいでシートに盛大にロウを垂らしてしまった上、私の足にまで垂れたので、しっかりお仕置きしておきました。


よほど寒い時期でなければシャワーだけで済ますLinですから、おそらく気温が下がって、シャワーだけでは体温が十分に上がらなかったのでしょう。


ロウソクや氷を使った温感プレイは、肌との温度差が重要です。冷えた肌に垂らせば、いくら45℃のロウでもとても熱く感じます。


ロウソクの前に、垂らす予定の範囲をバラ鞭で打つなり、手を使って暖めながら愛撫するなり、冷え対策に気を使わなければいけない時期になってきたようです。


寒い時期にはロウソクは難しいかもしれませんね。

| 蝋燭 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クレモナロープ?

海外の緊縛写真でよく見る、真っ白で光沢のあるロープ。

調べてみると、クレモナロープと言うらしいですね。

伸縮性はほとんどなく、柔らかく滑らかな肌触りだとか。

擦ったときに熱くなることがなければ、使ってみてもいいかもしれません。
真っ白のロープは麻縄とはまた違う美しさがありますしね。

何より化繊なので、汚れても洗うのが簡単そうです。

| 縄のこと | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幸運な巡り合わせ

女を縛りたい。

そんな妄想、他人に話せますか?
反応は人によるでしょうが、同性の友人にもなかなかそんなことは(たとえエロ話をしていても)言えないものですよね。

まだまだ、BDSMという嗜好はマイナーなものだと思います。

私自身は、自分のこの嗜好について誰かに話したのは、Linが最初でした。

冗談混じりに、酔いに任せたふりをして。

Linに出会うまでは、その対象は誰でもよかった。
もちろん、頭の中で縛るだけですから、AV女優だったり実在しないキャラクターだったり。
むしろ現実に見知った相手ではそんな想像すらできなかった。

それが、Linに出会い、初めて肌を重ねたその時から、"この女を"縛りたいと思うようになりました。

反応次第ではそのまま冗談にしてしまおうと、半ば恐怖を抱えながらそれを伝えた時は、緊張で指先が震えているのを必死で気取られないようにしていたのを覚えています。

Linは私に会うまで、BDSMに関連しそうな妄想も抱いたことは全くない上に、性行為で満足を得たことがなかった(どちらかといえばセックスは嫌いだった)というので、余計に怖かった。

結果、拍子抜けするほどすんなりと受け入れられて今に至るわけですが、これは本当に幸運なことだったと今でも思います。

| 雑記 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

